スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子づれDEコンサート&写真展

6月27日〜7月3日まで、福岡中央銀行本店アトリウムにて、子づれDEコンサート&写真展が行われています!

障がいのある子もない子もみんな一緒に!

ペンギン君はいまピアノ教室に通っています。
そのピアノの先生が発足人で始まったこのコンサート&写真展!

我が家のペンギンくんも写真展に参加させて頂いています^ ^

28日にはピアノの先生やプロのピアニストさん達の無料コンサートがありました!

生の音楽に触れることが出来、とても有意義な時間を過ごすことができました♫

そしてまさかのペンギンくんも急遽ピアノの発表をさせて頂くこととなり、出させて頂きました!

もちろん、バンバン鍵盤を叩くだけ!
きちんと弾けはしません(笑)

でも、人の前に立ち拍手をもらい嬉しい楽しいという感覚だけ味わってもらえれば、きっとこの先なにかに繋がるのではないかな?なんて思っています。

今回、縁あって私もスタッフとして参加させてもらいましたがすごく良い経験となりました。

会場で写真を見た方が

この子達の笑顔で元気が出ました!

なんて言われてすごく嬉しかったし、それだけで私は大成功だと思いました。

お手伝いさせていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました♡





発表の最中は鍵盤ではなく先生をずっとみてました(笑)



にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。